Facebook

初めまして、訪問美容tetoの茶元です!

 

先日、福岡市の南区にある施設に訪問させていただきました。

カラーをされたお客様で

カラーの待ち時間中にスマホを見ていました!

「何を見ているんですか?」

と尋ねたところFacebookをされていました!!!

早速tetoのFacebookを紹介し、見ていただきました!

すると「カンボジアまで散髪に行ってるの!!!とてもいい写真ね

いいね、を押しておくわね」と言っていただきました。

 

カット中や普段の会話の中でカンボジアの話をしているのですが、口頭ではなかなか伝えられないものもあります。

tetoのFacebookでは子供たちの笑顔や風景の写真など沢山の写真を載せています!

現地でカットをしたスタッフの記事と合わせて、是非読んでみて下さい!

関連記事

  1. りびふく会

  2. 決定ーーー!

  3. プレゼント♪

  4. そんなところに!!

  5. HAPPY BIRTHDAY

  6. おくんち♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー