結果報告!

こんにちは!

訪問美容tetoの稗田です。

前回、私がブログであげた「ケアイノベーション」の記事覚えてますか?

7月16日に行われ、結果は、、、、、、

惜しくも予選敗退でした( ;∀;)

悔しい思いはいっぱいでしたが、福祉関係の方の熱い主張は心に響くものがあり

私も訪問美容を通じて利用者様がもっと笑顔になれるように

技術だけでなくコミュニケーションの大切さを改めて感じました!!

予選敗退の要因として、今回のテーマ「笑い×介護」だったので

笑いが足りなかったのでは、、、、と思い、tetoの先輩方を見習い笑いのセンスも高めます!

来年も「ケアイノベーション」開催するのであれば挑戦したいです(о´∀`о)

応援よろしくお願いします♪

 

 

関連記事

  1. 台風の影響

  2. 敬老会

  3. 頂きました!!

  4. 令和元年

  5. ついに☆☆☆

  6. 忘年会☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー