立秋

どうもー訪問理美容tetoの鬼木です!!

 

今日の訪問先は、北九州市と田川市の中間ぐらいにある

京都郡みやこ町の施設に訪問させて頂きました!

見渡す限り山と田んぼばかりで、すごく自然いっぱいのところでして、

施設では素敵なお爺ちゃんや可愛らしいお婆ちゃんの散髪させて頂き

すごく癒されて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

来月も訪問日が楽しみです!!

 

それと先日は、敬老の日で敬老会って事で鳥栖市の施設で、

ソーラン節を踊って来ました!

ちなみに今回僕は他の施設での訪問がありまして、

参加することが出来ませんでした。

次またどこかの施設で踊る機会があれば、

僕のキレッキレのソーラン節を見せたいなと思っております!!!

 

関連記事

  1. どりんく

  2. 筆字!!

  3. 猛暑….

  4. お久しぶりです☀︎

  5. W杯

  6. 春がすぐそこまで

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー