CUT☆

皆様、こんにちは!

tetoの稗田です。

前々回とカンボジア関連のブログが続いておりますが、私も一つアップさせて頂きます!!!

私は、まだカンボジアに行ったことは無いのですがカンボジアから日本にお勉強に来ているボレイ君の髪を切らせて頂いてます(*^▽^*)

ボレイ君の髪を切らせて頂くのは3度目になり、会う度に日本語が上手になっているのを感じます!!!

いずれ、私もカンボジアで子供達の髪を切る時に少しでもカンボジアの言葉でお話できるようにボレイ君に教えて頂こうかとおもいます!!!

二番目の写真は、カンボジアでのカットの様子です!

私も子供たちの笑顔を見れる日が待ち遠しいです♪( ´▽`)

次週は、実際にカンボジアに行った代入さんのブログです!お楽しみに〜☆

関連記事

  1. 今年の漢字!

  2. 今年もやります!!!!!

  3. 新年号!!!

  4. 笑い×介護

  5. 祖母孝行!!!

  6. ついに私もカンボジア!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー