祝☆8周年!!

こんにちわ!!

tetoの吉川です。

いきなりですが、昨日tetoは「8周年」を迎えることができました!!

これもひとえに皆様のおかげでございます!!

これからも日々みんなで力を合わせ精進していきます(^^)/

今日も訪問先の施設で入居者の方と沢山触れ合ってきました!!

最後には画像のように抱き着かれたりなんかして・・・ww

社長がこっそり写真に撮ってくれていました(^_-)-☆

こんなでうれしい事が毎日あるのはtetoで働いてるおかげかなと日々感謝です。

また無事に次の9周年を迎えられるよう明るく楽しく、技術もしっかりと毎日頑張ります(^^♪

 

関連記事

  1. teto卒業

  2. フットサル大会!!

  3. 1日1日が早い‼︎

  4. 部活動紹介

  5. 寒さが戻ってきましたね……

  6. !cid_4D2F8873-7EB1-4EE8-B499-4F9D991CEF22_CMYK 2

    ボランティアポスター

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー