美容祭りIN久留米

こんにちわ!!

訪問美容tetoの吉川です♪( ´θ`)ノ

先日、また美容祭りを開催したので報告です!!

今回は、久留米にある施設様でパック、メイク、ハンドマッサージをさせて頂きました!!

今回はメイクが大人気で、今までにないぐらい化粧をする方が多く、綺麗になられていましたよ( ´ ▽ ` )

職員の方々、ご家族様も見に来ていて、たくさん写真を取ってくれていました!!

メイク一つでとても若返っていてるのを見ると、僕自身もっとメイクの練習をして、

してあげられる幅を増やしていこうと思えることができました!!

また、夏には納涼祭や夏祭りなど、施設様から踊って欲しいとお声が掛かる事が増えて来ました♪

体が衰えているので、また練習再開して、キレッキレの南中ソーラン節を皆様に見せてあげられたらと思います(^ ^)

関連記事

  1. teto卒業

  2. わっしょい♪わっしょい♪

  3. おかえりなさい☆

  4. ベット上でのカット

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. 秋の香り

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー