teto親睦会☆☆

皆様、こんにちは!!!tetoの稗田です!

先日、teto社員パートさん全員での全体ミーティングを行いました。現場での注意事項など全員で再確認し意見を出しあいながら身の引き締まるミーティングとなり全員でteto全体をより良くしていく思いになったとおもいます!!!!!!

そのあとの親睦会ではいつもはなかなか同じ現場にならないパートさんとも深いお話することができ、より一層仲を深めることができ私よりも美容師歴の長い先輩方との美容のお話は勉強にもなりました!!!!

これからもteto全員一致団結して皆様の綺麗をお届けいたします☆

関連記事

  1. 卒業

  2. フットサル大会!!

  3. 祖母孝行!!!

  4. 新年号!!!

  5. おNEW☆

  6. 産休入らせて頂きます!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー