夏祭り参加しました!!

こんにちわ!!

訪問美容tetoの吉川です!!

今日は佐賀県鳥栖市のいつも訪問させて頂いている施設様の「夏祭り」に参加してきました。

色々出し物がある中、tetoは南中ソーラン節をスタッフ5人で踊りました!!

アンコールもいただいて、やや強引でしたが職員様、お子様も一緒に前に出てもらいみんなで踊りました!!

音響トラブルなどもありましたが、職員の方々にすごく盛り上げて貰えたので、入居者様も楽しんでて、たくさんの笑顔を見る事ができました。

愉快な職員、入居者様ばかりの施設なので毎回訪問するのがとても楽しみです!!

また来月からも宜しくお願い致します!!

 

まだtetoのソーラン節を見ていない、見てみたい施設様も時間、日にちの都合にもよりますが、ぜひお声をお掛けください!!喜んで訪問致します!!

それではまた!!

暑い日が続きますが、お体にお気をつけて下さい。

 

※写真よく見てみて下さいね!!笑

 

 

 

 

関連記事

  1. 社員旅行With別府①

  2. 12月になりました❄︎

  3. 仕事熱心のD氏

  4. 猛暑….

  5. 夏がやってきますねぇ

  6. 春ももうすぐ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー