休日にて⭐︎

こんにちは訪問美容tetoの代入です。

先日連休を頂き、祖母の家に行ってきました‼︎

 

県外というのもあり中々会いに行けてなかったのですが

久々に会った祖母は90代という年齢で

まだまだ足腰もしっかりしていて元気な姿を見せてくれました‼︎

 

昔、家に行った時にお酒で酔っ払った姿を見せてしまい

それから会う度に

「酒は飲むな」

「飲んでも飲まれるな」

「飲まれたらつまらん」

と言われるようになりました‼︎

 

今、お酒を飲んでも気をしっかり保てているのは

そういう教えの元だと思います‼︎笑

 

今の仕事をいい仕事だと言ってくれた祖母

 

今回、心配ばかりかけた祖母に今までの感謝の気持ちと

これからも応援してねという気持ちを込めて

髪を切らせてもらいました‼︎

 

これからも長生きしてもらいたいと思います‼︎

関連記事

  1. 年末年始のご案内

  2. 哀悼

  3. RKB今日感テレビ⭐️

  4. tetoゴルフ部⭐️

  5. 頂き物⭐️

  6. 1DAYカラー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー