初沖縄!!

こんにちは訪問美容tetoの元山太郎です!

先日、人生初の沖縄に行ってまいりました😄

綺麗な海 青い空 色んな期待感を持ち、ワクワクドキドキしながら現地に到着!!

・・・・・が雨💧  自分が雨男なのは昔からですが😅

それはさておき、今回は理容美容福祉養成講座2級を受講してきました。

私も訪問美容の業界に入り6年目になりますが、改めて勉強させて頂きました!

朝から昼過ぎぐらいまでは座学、そこから夕方までは実践形式の講義をみっちり。

知らなかった知識も多々あり、また初心に戻り気持ちが一新されました!

やはり訪問美容という仕事は奥が深い😆

夜には全国各地でご活躍されてある訪問美容の社長の皆様、スタッフの皆様とお食事やお酒を

飲みながら貴重なお話を聞く事が出来き、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

今回得た知識を福岡に持ち帰り、今まで以上に多くの方を笑顔にしていきたいと思います☺️

 

 

 

関連記事

  1. 結婚しました!!

  2. ベット上でのカット

  3. 夕陽

  4. 年末に近づくと…

  5. ソーラン

  6. 新型コロナウィルスへの対応、対策について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー