トキメキ☆

皆様、こんにちは!!!!

tetoの稗田です!

先日、博多区の施設に訪問した際に男性の利用者様から素敵なプレゼントを頂きました☆

お若い頃にアメリカで過ごされて英語もお得意だそうで英語で書いて頂いたラブレターをもらいました( ^∀^)

ちゃんと私が理解できるように日本語訳も書いて頂いて!!!

本当に紳士的な男性の利用者様でトキメキを感じました☆

トキメキを感じ、やはり人との出会いは素晴らしいと思う日々です。

「人との出会いは財産」

この言葉が大好きでまだ出会ったことのない方と出会い、多くのことを学んでいきたいです!!!

関連記事

  1. 敬老会

  2. 笑い×介護

  3. ついに☆☆☆

  4. 台風の影響

  5. ついに☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー