素敵なプレゼント

皆様、こんにちは!tetoの稗田です!!

先日、博多区にある施設に訪問した際に素敵なプレゼントを頂きました♪( ´▽`)

いつもカットをさせていただく利用者様の鞄に小さなりんごのストラップがついていて、

『可愛いですね』とお話しすると、鞄の中からいろいろな色のりんごちゃんがでてきて

『何色がいいですか?』と頂けるとのことでしたので私はピンク、もうひとりのスタッフは赤のりんごちゃんを

頂きました(*^▽^*)なんだか、とてもほっこりした気持ちになりました!!!

手先が器用の利用者様でいろいろな作品があるようです!!!

次回もどんな作品を拝見できるか楽しみです☆

関連記事

  1. おNEW☆

  2. 産休入らせて頂きます!!!

  3. CUT☆

  4. ついに☆☆☆

  5. S__41738257

    トキメキ☆

  6. 卒業

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー