帰省!!

こんにちわ!!

訪問美容tetoの吉川です(´∀`)

実家で親戚の結婚式がある為、昨日まで帰省してました!!

僕の実家は沖縄なのですが、11月末なのに着いた時の気温が、なんと25度( ´Д`)!!

着いてすぐ半袖に着替えましたw

真冬でも10度以下になることが少ないので、寒いのが苦手な人にはオススメです!!

うちのバアちゃんも福岡から沖縄に引っ越したら、気温のおかげか元気になってましたよ( ^ω^ )

 

結婚式は、沖縄本島でも最近人気急上昇の瀬底島で行われました!!

海が前面にぱーーっと広がるテラスで挙式が行われるのでめちゃめちゃキレイでした♪♪

下の写真はそこから見えた景色です!!

ランチもやってるのでまたいつか帰省した時にでも行ってみようと思います♪(´ε` )

関連記事

  1. teto卒業…

  2. 1日1日が早い‼︎

  3. 明けましておめでとうございます☆

  4. ソーラン

  5. 祝☆8周年!!

  6. tetoの社長さん♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー