旅行♪

こんにちは!

tetoの茶元です!

 

先日、家族で佐賀県の有田町に行ってきました!

有田といえば有田焼き!!!

ということで、有田ポーセリングパークという所で人生初の陶芸体験をしました!

これがまた面白く、ちょっとハマってしまいそうです(´∀`)

外のテーブルや椅子も全部有田焼き!

こんな大きな焼き物どうやって作ってるんでしょうね笑

工房から少し歩くと

なんと・・・

 

 

とっても立派なお城がありました笑

 

ここだけ日本じゃないような気がしました!!!

 

 

天気があまり良くなかったので全部は見て回れなかったのですがとても楽しかったです♪

 

陶芸体験で作った湯のみは1月頃に焼きあがって送られてきます!

どんな風に仕上がっているかがとても楽しみです♪

関連記事

  1. 社員旅行in別府②

  2. 肩こり

  3. 出発♪

  4. メリークリスマス♪

  5. プレゼント♪

  6. 猛暑!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー