ついに感母寺会(カンボジア)

チョムリアップ スオ (こんにちわ)

訪問理美容tetoの鬼木です!!

ついにカンボジアに行ってきました!!!

何回かに分けてブログを投稿していきます!

まずは、空港!

福岡空港からベトナム経由でハノイに飛び立ちました!

初めての海外で出国前にセキュリティチェックと出国審査と

何か引っかからないか不安ですごく緊張しました!!

ハノイに着いて次の乗り継ぎまで何時間かあったので

ベトナム料理のフォーを食べました!!

初めてのフォーで、味は薄めで癖もなく

優しい感じのとても美味しい料理でした!!!

ただ、

横に付いてたサラダにネギみたいのがありまして、

ネギだと思い一気に全部食べてしまい、

口の中が辛くて大炎上してしまいました!!

唇もヒリヒリではなく、ずっとビリビリでした!!!!!

詳細は分かりませんが、ベトナムの唐辛子系だと思います!!!!

今回はこの辺で、

まだカンボジアに着いてないですけど、

空港だけでもいっぱい知らないことだらけの経験でした!!!

 

関連記事

  1. カンボジア終

  2. 在宅

  3. 集合写真⭐️

  4. 初の投稿!!

  5. ほくほく☆

  6. 仕事熱心のD氏

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー