忘年会☆

皆様、こんにちは!!!!!tetoの稗田です!

先日、岩田亮子さん(カンボジア)を支援するボランティアの会の忘年会に参加させて頂き、前回の鬼木さんのブログにあげていた

中山代表と共にカンボジアでの支援内容や活動報告を忘年会で発表しておりました!!!!

5月に私もカンボジアに行かせて頂いて、その発表を聞きながら思い返してまたカンボジアに行きたいという気持ちになり、ボランティアの会の皆様との

交流もでき良き忘年会に参加させて頂いたなと感じました(*^^*)

12月は忘年会が多い時期と思いますが、忘年会は無礼講だという言葉がありますね。

決して失礼な事をしても許されるという意味ではなく、礼講は儀礼通りに進行するという意味みたいです。

皆様も忘年会が続く時期とは思いますが体調にお気をつけてお過ごしください!!!!

 

 

 

関連記事

  1. 運気アップ⭐︎

  2. tetologo

    teto親睦会☆☆

  3. 産休入らせて頂きます!!!

  4. 頂きました!!

  5. 今年の漢字!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー