帰省しました!!

こんにちは訪問美容tetoの元山です!!

 

私ごとですが、先日のお盆に実家の長崎に帰省しました!!

 

長崎のお盆と言えば精霊流し😄迫力があって綺麗で凄かったです

 

自分の祖母も初盆だったのでして来ました。

 

大好きだったおばあちゃん😁最後の最後まで心配してくれて、また応援してくれて

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

来年にはtetoの鳥栖支店がオープンして、そこで佐賀・鳥栖エリアの代表としてやっていく

 

自分の勇姿を見せたかった!!

 

また明日から一段と気を引き締めて取り組んでいこうと思います!!

 

明日は鳥栖に訪問します!!

 

皆様、絶対に綺麗にしますね🤗よろしくお願いします♪

関連記事

  1. 初沖縄!!

  2. 丁度☆2周年☆

  3. 初投稿です!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー