社員旅行With別府①

こんにちわ!!

訪問美容tetoの吉川です!!

8月の30日・31日に社員旅行に行って来ました( ´ ▽ ` )

今回は大分の別府・湯布院!!

残念ながら、一人熱が出てしまい今回は6人での旅になりました・・・

初日は別府に行き、甘味茶屋でお昼ご飯を食べました!!

ご飯も美味しく、また雰囲気がとても良かったです!!

その後、湯布院の金鱗湖周辺を探索し、コテージに泊まりました!!

大分はPM2.5や黄砂が届かないのか遠くまで空気が澄んでいて気持ちが良かったです!!

他のスタッフもブログにしたいと思うので、この辺で^ – ^

ちなみに、今月から大分県にも訪問美容のエリアを広げましたので毎回訪問するのが楽しみです!!

大分の利用者様!!会う日までお楽しみに( ´∀`)!

 

関連記事

  1. 今年も残り2週間!!!

  2. tetoスタッフ

  3. こ、鯉?

  4. 初めまして!

  5. カンボジア5

  6. tetologo

    年中無休で頑張ります!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー