年中無休で頑張ります!!

こんにちわ。訪問美容tetoの吉川です!!

福岡では昨日からカラッと良いお天気になってホッとしてます(;´д`)

しかし、今もニュースを見ると多くの方がお亡くなりになり、未だ、行方不明の方も多数おられます。

お亡くなりになられた方々の、ご冥福をお祈りするとともに、深い悲しみにある皆様にお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々にお見舞い申し上げ、1日でも早く復興することを心より祈念致します。

僕自身、豪雨の日は久留米の方での仕事で、帰り道に土砂崩れなどあり、事務所まで4時間かかりました。

今日同じ道を通ると土砂がさらに広がっていて、本当に危なかったんだと再認識を致しました。

そして、自分は大丈夫という考えは今後改めようと強く思いました。

 

さて、話は変わります。電話でよく聞かれますが、私たち訪問美容tetoは基本年中無休です!!

雨の日も、風の日も、雪の日も、祝日やお盆もしっかりと営業しております!!

なので、気にせず予約して下さい!!( ^ω^ )

今後ともよろしくお願い致します。

tetologo

関連記事

  1. 出店します!!

  2. お久しぶりです♪

  3. 社員旅行!!

  4. 12月になりました❄︎

  5. 秋がやってきた

  6. メンテナンス♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー