鳥栖店 OPEN準備中!!

こんにちは、訪問美容tetoの吉川です( ^∀^)

インフルエンザが猛威を振るっておりますがなんとか逃げ延びています!!

さてさて、、tetoの鳥栖店が着々とOPENに向けて動いております。

先日も、必要な備品などを買い揃え、じわじわと引越しの作業を始めようとしているところです٩( ᐛ )و

鳥栖店も福岡店も新しいスタッフが決まってきていて、tetoらしい愛嬌のある人材がまた増えました!!

今後また紹介していければと思います(^ ^)!!

新店舗OPENで、さらに忙しくなっていきますが笑顔も技術も忘れず、これからもより一層頑張っていきます!!!

 

※画像は佐賀の訪問先の施設様が作った大根です!!とても綺麗な大根さんだったので写真を撮らさせて頂きました( ^∀^)

 

関連記事

  1. teto卒業…

  2. 祝☆8周年!!

  3. お久しぶりです☀︎

  4. 社員旅行!!

  5. 6月🐸

  6. 初詣

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー