取材終わりました♫

こんにちわ!!

tetoの吉川です♪( ´θ`)ノ

先日スタッフの鬼木くんがブログに上げてくれていた、『めんたいプラス』さんの取材が終わりました!!

放送日はまだ未確定ですが、5月の早いうちだと聞いています!!

先日の取材では、美容祭り(メイク、パック、ネイル)やカットの風景を撮っていました。

僕にもカメラが向いていたので、かなりドキドキしながら施術をしていました_:(´ཀ`」 ∠):

取材はもちろん気合を入れて頑張るのですが、入居者、利用者が笑顔になってくれるのが

一番嬉しくて、来てよかったと思える瞬間です!!

今回も、たくさんの笑顔が見れました!!

 

・・・ちなみに、社長のマジックでもかなり盛り上がってましたよ〜( ´ ▽ ` )笑

 

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます☆

  2. 社員旅行!!

  3. お久しぶりです!!!

  4. いつも楽しみの・・!!

  5. 結婚しました!!

  6. 筆字!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー