わっしょい♪わっしょい♪

こんにちわ!!

訪問美容tetoの吉川です( ^ω^ )

猛暑が続いてますが、皆様は体調大丈夫でしょうか??

僕は夏生まれですが、汗かきの為、早くも夏がおわって欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、先日鳥栖の病院で開催された夏祭りに参加して来ました!!

参加させて頂くのが2回目で、前回はソーラン節を踊って終わりでしたが、

今回は神輿を担ぎました!!

神輿を担いで歩きながら『わっしょい♪わっしょい♪』

入居者のお部屋を開けて『わっしょい♪わっしょい♪』

皆が集まっている広場に行ったら『ソーラン♪ソーラン♪』

笑って拍手をする方、涙をこぼしながら握手をしてくる方、、、

今回も参加して本当に良かったです( ´ ▽ ` )♪

 

関連記事

  1. 鳥栖店 OPEN準備中!!

  2. 美容祭りIN久留米

  3. 新年度に向けて…☺︎✴︎

  4. 出店します!!

  5. 美容祭り!!

  6. 人生学が全てじゃない!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー