決勝戦!

こんにちは!

tetoの茶元です!

ついに決まりましたね!

夏の高校野球!!!

 

決勝に進んだ金足農業高校、秋田県勢103年ぶりの甲子園決勝だったみたいですね!

103年前・・・もはや誰も記憶に残ってないでしょう(^_^;)

大阪桐蔭は2年連続の春夏連覇がかかっていたそうで

東北勢初優勝か史上初の2年連続春夏連覇!!!

どちらが勝ってもすごい記録が生まれる試合!!!

これは是非とも見なければ!!!

 

 

 

見れませんでした・・・笑

 

 

 

結果は大阪桐蔭が勝ち2度目の春夏連覇を果たしたそうですね!

 

いや〜〜〜

 

ほんとに

 

凄い試合

 

だったみたいですねー( ;∀;)

 

甲子園球場も満員でとても盛り上がったそうですね!

 

今年の猛暑の中、球児たちは頑張りましたね!

 

僕たちも、この暑さに負けないよう頑張っていきます!

 

 

 

なんと、甲子園球場の最大収容人数は47808人も入るみたいです!!!

ちなみに、ヤフオクドームは38585人だそうです!!!

(ウィキペディア調べ)

 

関連記事

  1. インフルエンザ

  2. 誕生♪

  3. カンボジア報告会

  4. ついに!!

  5. メリークリスマス♪

  6. そんなところに!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー