ほくほく☆

皆様こんにちは!!!tetoの稗田です。

先日、早良区の施設に訪問した際に外で焼き芋をしてらっしゃいましてちょうどその日が天気もポカポカの陽気で利用者様も外に出て

焼き芋が出来上がるのをわくわくした様子で待っているのがとても微笑ましく、焼き芋が焼きあがる香りがカットをしている間も香ってとても心地よく仕事ができました♪( ´θ`)

皆様ホクホクに出来上がった焼き芋を美味しそうに召し上がって幸せそうな表情でした!!!!!

ちょうど私も先日友人から、さつまいもを頂いたので天ぷら、スープ、サラダにしていただいて私の心もほくほくに温かい気持ちになりました(´∀`)☆

これから本格的に寒くなってきますので皆様体調にお気をつけ下さい。

 

 

関連記事

  1. 敬老会

  2. 新年号!!!

  3. S__41738257

    トキメキ☆

  4. 結果報告!

  5. ついに☆

  6. tetologo

    teto親睦会☆☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー