運動会⭐️

こんにちは訪問美容tetoの代入です。

 

 

スポーツの秋ということで先日、お休みをもらい

地域の運動会に参加させて頂きました‼︎

 

 

地域の方との交流の機会は普段あまりないのですが、

運動を通して多くの方とお話出来ました‼︎

 

取引先の職員さんと会ったり、様々の業種の方が参加しており

色々な話を聞く事が出来て、とても刺激的な1日になりました‼︎

 

 

ちなみに、運動会ではリレーに参加させて頂いたのですが、

ハサミ以外の重いものを持つことがない、

移動は車ばかりという普段運動をしない身としては大変

酷でした(笑)

 

おまけの筋肉痛も・・・(笑)

 

 

来年また、体をつくって参加したいと思います‼︎

関連記事

  1. 米寿のお祝い⭐️

  2. RKB今日感テレビ⭐️

  3. tetoゴルフ部⭐️

  4. 新年会⭐️

  5. スッキリしました!!

  6. トキメキ☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー