フットサル大会!!

皆様、こんにちは!!tetoの稗田です!

先日、介福本舗杯のフットサル大会があり、tetoスッタフ数名参加させて頂きました!!福祉関係の方々が多く参加しており、上手な方ばかりで圧倒されました( ゚д゚)!!!!

結果は、どうあれスポーツを通し多くの方と出会い同じフィールドで汗を流すのはとても楽しかったです☆

ちなみに私は、なんと!!!!

MVPをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私はフットサルの経験はないのですが、tetoスッタフのチームプレーのおかげでゴールを決めることができ貴重な体験をさせて頂きました!!

このチームプレーで現場でも、利用者様を笑顔にし美しくします!!!皆様の心にゴールを決めたいと思います☆

フットサルのようにこれからも全力で駆け抜けますので宜しくお願い致します!!!!!

 

 

関連記事

  1. メンテナンス♡

  2. とっても楽しい現場❤︎!

  3. 夏がやってきますねぇ

  4. 卒業

  5. 新年号!!!

  6. 放生会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー